個展

個展


お客様のお嬢様が個展をやっているという事でふらっと行って来ました!

『イヌに噛まれる展』

個展


ご自分の個展をやるってすごいですよね。

尊敬します。

個展をやっている場所がイオン市野のちょっと西側の書繪堂だったんですけど、暇だったのでお散歩がてらアンビから歩いて行って来ました!(東名の事故で道が謎に混んでいたからっていうのも歩こうと思った理由のひとつ)

正直中田町のカーマ21辺りで歩いて来た事を後悔はしましたが、なんとかたどりつけて良かったです笑

個展会場の書繪堂さんには思っていた以上に作品が展示してあって、一部を除いて購入可能でした。

せっかく行ったし目についた作品をひとつ購入!!!


3月14日まで書繪堂さんで個展をやっているみたいなので気になった方は是非、お散歩がてら行ってみてください☆

新しい発見があるかも?!


こちらでもブログやってます↓↓↓

https://www.hairs-ambi.com/

Instagram↓↓↓

個展





同じカテゴリー(ブログ)の記事
多肉植物日記
多肉植物日記(2022-05-09 18:58)

11
11(2018-12-20 20:40)

夢はありますか?
夢はありますか?(2018-12-19 20:48)

14連勤スタート。
14連勤スタート。(2018-12-18 21:39)

ラス休
ラス休(2018-12-17 16:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
個展
    コメント(0)